Pages

Saturday, July 4, 2020

Hi Five 公式ブログ - 一生懸命 - Powered by LINE - lineblog.me

皆さんこんばんは!^_^
メンバーカラー青
盛り上げ隊長
加藤大悟です🤗
1593861113115.jpg
もう一度報告させて下さい!
この度、四十物十四役として『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3-に出演する事が決定致しました😭
もう本当に自分でも信じられないくらい嬉しいです。
合格のお電話を頂いた時は家の中で暴れまわっていました😂
お母さんともすごく喜びあって、とても幸せでした🥺
僕の決意はツイートに全て書きました!!
初めての舞台。
本当に嬉しくて、自分自身でもビックリしています。
こんなにも大きすぎる舞台に出させて頂く。
大きな覚悟を持って、そして自分も成長しなければなりません。
全てのことに全力で、一生懸命頑張りたいと思います💪
見ていてください!!!
そして、個人アカウントが開設しました🤩
これもまたハイファイブにとってずっと願っていた事なのでみんなで嬉しみを分かち合ってます😂
これからみんな個人でガンガン盛り上げて行きますのでそちらも是非チェックお願い致します🙇‍♂️
ではまた〜☺️
加藤大悟🐧🎤

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
July 04, 2020 at 06:15PM
https://ift.tt/2C9veRS

Hi Five 公式ブログ - 一生懸命 - Powered by LINE - lineblog.me
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment