Pages

Sunday, April 5, 2020

本田圭佑、やるべきは自粛・休校・補償「コロナ落ち着いてから皆んなで一生懸命働く」 - サンケイスポーツ

 サッカー元日本代表MF本田圭佑(33)=ボタフォゴ=が5日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、「やるべきは自粛であり、休校であり、それらに対する徹底した国からの補償である」と訴えた。

 新学期の始業日を翌日に控えたこの日、本田は「休校延長の発表が今日中にあると思ってる」とツイート。さらに「もし発表がなかったら、ホンマに明日から学校にいくの?」と続け、「親が会社にリモートワークを了承してもらえば解決します。もし会社が了承しないのであれば、その会社に未来はないし、この機会がチャンスやと思って辞めればいいだけ」と言い切った。

 続く投稿では「やるべきは自粛であり、休校であり、それらに対する徹底した国からの補償である」と提言。「その補償に感謝して、コロナが落ち着いてから、皆んなで一生懸命働く」と記した。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
April 05, 2020 at 01:09PM
https://ift.tt/2yDCWSV

本田圭佑、やるべきは自粛・休校・補償「コロナ落ち着いてから皆んなで一生懸命働く」 - サンケイスポーツ
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment