Pages

Friday, February 14, 2020

「一生懸命書いた手紙に朝から感動」 東貴博が娘からかわいすぎな手作りチョコと手紙をもらい幸せな朝を迎える(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 お笑いコンビ「Take2」の東貴博さんが2月14日、朝ごはんを作り終えたタイミングで娘から手作りチョコと手紙をもらったことを自身のブログで報告しました。あらあら、これは何よりうれしいバレインタインデーではありませんか。

【画像】かわいいがあふれり手紙の内容

 「パパ食べてね!」の言葉とともにくれたというプレゼント。チョコはハート型で、ピンク色の袋に入ったとてもかわいらしいラッピングとなっています。妻の安めぐみさんいわく、チョコはほとんど娘が作ったそうです。

 一緒に手渡された手紙には、「パパいつもありがとお だいすき(ハートマーク) あいしてる うたより」の文字が。かぁわぁいぃいぃー! この手紙には東さんもたまらず「一生懸命書いた手紙に朝から感動 娘って 最高の彼女ね 今日もガンバンベ~ た~は~っ!!」とコメントしています。

 この幸せな一幕にコメント欄では、「微笑ましい。読ませて貰ってほっこりです」「朝から幸せ者ですね」「バレンタインチョコ大事な娘さん~からパパに手紙とチョコ貰えて涙流れませんか?」「我が家は成人した娘達から旦那様へのカードが保管してあります」といった声が寄せられていました。

ねとらぼ

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
February 14, 2020 at 02:32PM
https://ift.tt/31S1SQS

「一生懸命書いた手紙に朝から感動」 東貴博が娘からかわいすぎな手作りチョコと手紙をもらい幸せな朝を迎える(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment