Pages

Thursday, February 13, 2020

頑張れ!!仙台育英:一生懸命が今後につながる OBで日本製紙石巻・井上信志さん(27) /宮城 - 毎日新聞

 今のチームは結果を出している強いチームだと思います。

 自分自身の甲子園の思い出の試合は、三塁手としてベンチ入りした2010年夏の大会初戦です。開星(島根)に4―5と1点をリードされて迎えた九回表仙台育英の攻撃、2死満塁で外野に上がった飛球を相手チームが落球、6―5と逆転。九回裏2死一、二塁、左中間への打球を左翼手がダイビングキャッチのファインプレーで試合終了しました。最後まで諦めずに頑張れば奇跡ってあるんだなと思いました。

 佐々木順一朗前監督からは、結果も大事だけれど一生懸命にやることが今後につながるのだから、野球だけがすべてではないけれど、一生懸命に取り組もうと言われました。今でもその教えは引き続き心の中にあります。

 石巻出身で日本製紙石巻のチームにいるのだから、地域貢献という意味でも自分が試合に出て活躍し、全国大会に出場することが使命であり、それを果たしたいと思っています。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
February 14, 2020 at 09:21AM
https://ift.tt/3bzGi8g

頑張れ!!仙台育英:一生懸命が今後につながる OBで日本製紙石巻・井上信志さん(27) /宮城 - 毎日新聞
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment