Pages

Thursday, February 13, 2020

いつも一生懸命なワンコがハマった、飼い主さんのかわいらしいイタズラ - トレンドニュース

いつも一生懸命なワンコがハマった、飼い主さんのかわいらしいイタズラ

ノルウェーで暮らすフレンチブルドッグのLudvingくんは、飼い主のパパさんとのキャッチボールごっこが大好き。今日も、飼い主さんが遠くに投げる木の枝に向かって猛ダッシュ。ところが、走った方向に枝を見つけることができません。振り返ると、枝はまだ飼い主さんの手に握られたまま。飼い主さんの名演技に、すっかりだまされたLudvingくんなのでした。

サムネイル

フレンチブルドッグくん、パパの投げる枝を取りに行くぞ! と思ったのに......


フレンチブルドッグくん、パパの投げる枝を取りに行くぞ! と思ったのに......>>

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
February 13, 2020 at 09:01AM
https://ift.tt/2UPeQh0

いつも一生懸命なワンコがハマった、飼い主さんのかわいらしいイタズラ - トレンドニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment