Pages

Wednesday, February 28, 2024

4月期の金曜ドラマ枠「9ボーダー」に松下洸平の出演が決定「一生懸命すてきなドラマに」 - au Webポータル

ssingkatkata.blogspot.com

ドラマで共演する(左から)井之脇海、松下洸平、木戸大聖

 女優・川口春奈主演の4月期のTBS系金曜ドラマ枠「9ボーダー」(後10時)に、俳優の松下洸平が出演することが28日、分かった。

 19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前のラストイヤー「9ボーダー」の3姉妹が、父の突然の失踪を機に一つ屋根の下に集結。モヤモヤや焦りを抱え、幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリー。松下は、バルで働くコウタロウを演じる。コウタロウは物語を大きく動かしていくキーパーソンとなるが、どんな人物で、登場人物たちとどう関わっていくのかは放送で明らかになるという。

 松下は「すごくわかりみが深いセリフや感情がたくさん詰まったドラマだと思いました」と述べ「一生懸命すてきなドラマにしていきたい」と意気込んだ。他に井之脇海、木戸大聖も出演する。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 4月期の金曜ドラマ枠「9ボーダー」に松下洸平の出演が決定「一生懸命すてきなドラマに」 - au Webポータル )
https://ift.tt/dUMXBfO

No comments:

Post a Comment