Pages

Friday, March 11, 2022

プリシッチを手本としていたサンチョ「彼を見て自分もそうなれるかもしれないと思った」 - Goal.com

ssingkatkata.blogspot.com

Getty

マンチェスター・ユナイテッドのジェイドン・サンチョは、ドルトムント時代にクリスチャン・プリシッチを手本としていたことを明かした。ドイツ『スカイ』が伝えている。

昨シーズンまでドルトムントに4年間在籍していたサンチョ。当時、プリシッチ(現チェルシー)の行動や態度に触発され、それが飛躍するための説得材料となったことを明かしている。

「クラブは僕のために一生懸命になってくれた。そして、ドルトムントでプレーしている他の選手たちを見たんだ。例えば、当時まだ19歳だったプリシッチは、僕にとってほとんどロールモデルだった。彼を見て、自分もそうなれるかもしれないと思ったんだ。幸運なことに、ドルトムントは僕にこのチャンスを与えてくれ、僕はその仕事をすることができたと思う」

ユナイテッドでの1年目となった今季はスロースタートで、適応に時間がかかっており、サンチョはこのように語っている。

「僕はとても自己批判的なんだ。確かにベストシーズンではなかったが、多くのことを学んだ。新しいリーグ、新しいチームメイト。今、僕はようやく解放されつつある。ますます快適で幸せだと感じているよ」

Copyright © 2022 Goal (日本) All rights reserved. Goal (日本)上の情報は本サイトの許可なしに発信、発行、放送、転用はできません

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( プリシッチを手本としていたサンチョ「彼を見て自分もそうなれるかもしれないと思った」 - Goal.com )
https://ift.tt/MHFT1wn

No comments:

Post a Comment