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Tuesday, March 24, 2020

テクノロジー市場によるMPOSハードウェア市場における最大の進歩賢いホスピタリティ解析、ホイストグループ、インテリジェント・ホスピタリティなどのアクセス世界の産業プレーヤーへ – InvestAsian - InvestAsian

モバイルPOS(MPOS)は、スマートフォンやタブレットに連結され、カードまたはモバイル非接触決済を受け入れるようにユーザを可能にすることができる装置です。モバイル販売時点では他の技術を提供するために失敗したという結果を提供することで、小売業界を変えています。モバイルPOS端末市場は、地域市場の広い数を越え、原因の大小売チェーンの急速な増加と展開に前の年にわたって勢いを得ています。これらのシステムによって提供される投資収益率(ROI)の使いやすさと優れた品質のリターンはプラスにMPOS端末市場に影響を与えてきました。グローバルMPOSハードウェア市場は2017年にマンガン米国で$ 4173.5を評価されたと2022年までにUS $ 11579.5 Mnが到達すると予想されます。

手頃な無線通信技術の出現は、高度なMPOS端末のための消費者の受け入れを増加しています。中小企業は、SMBクラスで米国企業の経済成長を牽引する主な要因は、一般的に500人の未満の従業員を有するものとして定義されています。米国中小企業庁の(SBA)中小企業のプロフィール、2016年によると、米国では2880万中小企業があります。つまり、すべての米国企業の99.7%を表します。少なくとも千万は一般的に受け入れて処理支払カード取引する方法が必要になり、このような小売店、レストラン、レジャー、プロフェッショナルサービスなど、顧客志向の企業、です。

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ソリューションタイプ別MPOSハードウェア市場、

ドングルとスリーブを含む溶液の種類、カードリーダアクセサリー、に基づいて、最も急速に成長しているセグメントであると予想されます。カードリーダーの付属品の出荷が予測期間2018年から2026年の間に増加すると予測されます。カードリーダーの付属品の需要は、低コストかつマイクロ商人や中小企業(SMB)からの高い需要によって駆動されます。様々な小売店が採用アプリケーションの統合、移動度の固定位置端子の収束は、相互作用/タッチポイント、セルフサービス、およびロイヤルティ拡張に基づいていますことソリューションを介して消費者に最初のアプローチに向かって彼らのPOS戦略をシフトしています。MPOSモバイル技術が飛躍的に採用されているように中小企業のための費用対効果の高いハードウェアです。これは、これまで以上に簡単小売起業家になるために作られています。

地域別MPOSハードウェア市場、

地理学に基づき、北米が原因地域内のアプリケーション産業からの需要に、市場を支配することが期待されます。しかし、アジア太平洋地域MPOSハードウェア市場は、中小企業からの需要増により、予測期間2018年から2026年にわたり牽引力を獲得することが期待されます。アジア太平洋地域のスマートフォンやタブレット市場の増加する必要性は、特に中国とインドで、積極的に地域にMPOS端末業界に影響を与えることが予想されます。アジア太平洋地域のモバイルPOS端末の市場シェアは、2015年に世界的な売上高の25%を超えていた、と中小企業の増加目立つが、今後数年間で地域の成長を牽引することが期待されます。

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競争の景色

報告書では、市場の定性的および定量的研究、ならびに重要な候補で採用されているの発展とともに、戦略的な洞察力の両方を提供します。MPOSハードウェア市場の報告書はまた、この市場におけるキープレーヤーとこれらのプレーヤーの競争力に関する詳細な洞察力の広範な研究を提供しています。合併や買収(M&A)、所属、コラボレーション、および主要なプレーヤーで採択された契約書などの重要なビジネス戦略にも認識され、レポートで分析されています。各企業について、報告書は、彼らの生産拠点、競合他社、製品の種類、用途や仕様、価格設定、および売上総利益率を認識しています。

グローバルMPOSハードウェア市場における主要参加者の中には、ファースト・データ・コーポレーション、HPの開発会社、LP、インジェニコ・グループグループ、日本電気株式会社、オラクル、パナソニック株式会社、ポジフレックス・テクノロジー社、QVS Software社、サムスン、スペクトラ・テクノロジーズホールディングスあります。株式会社、株式会社東芝、Verifone、ZIH社、BIXOLON、PAYPAL、スクエア社、DSPREADテクノロジー13.18。他の中のIntuit社、BBPOSリミテッド、。

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March 24, 2020 at 11:52PM
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