Pages

Monday, January 15, 2024

国学院大卒の平祐奈、在学中の相川七瀬と箱根駅伝を沿道応援!「一生懸命なお姿に大感動でした」 - スポーツ報知

ssingkatkata.blogspot.com

 国学院大学の卒業生で女優の平祐奈が15日までに自身のSNSを更新し、同大学在学中で同大学の大学院に合格したことを発表した歌手の相川七瀬と箱根駅伝を応援する姿を公開した。

 インスタグラムに「箱根駅伝100回大会 今年は相川さんと現地へ応援に行きました 選手皆さんの一生懸命なお姿に大感動でした、、、 熱かった駅伝! スポーツは素晴らしい!」と現地観戦したことを報告。

 「選手の皆さんお疲れ様でした 私も今年頑張ろうとパワー貰えました 来年も楽しみ!!!」と続け、選手にねぎらいの言葉を贈った。

 この投稿にフォロワーからは「こんな可愛い子に応援されたら力でまくりますね」「来年こそベスト3入り頼むぞ」「可愛い」「母校も良かったよね〜」「」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 国学院大卒の平祐奈、在学中の相川七瀬と箱根駅伝を沿道応援!「一生懸命なお姿に大感動でした」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/QbI9cMB

No comments:

Post a Comment