Pages

Sunday, September 3, 2023

ソフトバンク、2失策で途中交代の三森大貴は左足首の違和感 森 ... - nishispo.nishinippon.co.jp

ssingkatkata.blogspot.com

 ◆西武2―3ソフトバンク(3日、ベルーナドーム)

 ソフトバンクが1点差ゲームを制し、8月18、19日以来の2連勝で9日ぶりの貯金1とした

 1番二塁でスタメン出場した三森が6回2死一、三塁の場面で川瀬と交代。初回に源田のゴロを捕球できずに出塁を許したほか、1点リードの6回は1死から再び失策を喫していた。

 試合後、森ヘッドコーチは左足首に不安を抱えていたことを明かした。「少しコンディション不良。やる気を買って試合に出したんだけどね。ひどかったら病院に行って(登録)抹消している。そこまではないので、またあさって(5日)には状態が良くなっていると思う」と説明した。交代についても「二つエラーして、動きが悪いとこっちで判断した。一生懸命やった結果なので」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ソフトバンク、2失策で途中交代の三森大貴は左足首の違和感 森 ... - nishispo.nishinippon.co.jp )
https://ift.tt/U7JfwZG

No comments:

Post a Comment