Pages

Monday, September 5, 2022

子育てで一番理不尽なことってコレだよね? 泣けばあやし、一生懸命お世話してるのに…… - マイナビ子育て

ssingkatkata.blogspot.com

まると父の日常さんは育児をしている中でふと思ことがあるのだそう。

寝る間も惜しんで日々、全集中でお世話をした赤ちゃん期。でもお子さんの記憶には一切残っていないという……たしかに理不尽かも!?(苦笑)

「これぞ、見返りを求めない、無償の愛ですね」とコメントしたまると父の日常さん。

まると父の日常さんの漫画はInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:まると父の日常さん
Instagram:@maruru.papa
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 子育てで一番理不尽なことってコレだよね? 泣けばあやし、一生懸命お世話してるのに…… - マイナビ子育て )
https://ift.tt/c7Iu2WU

No comments:

Post a Comment