Pages

Saturday, March 19, 2022

「ギアクマキスとダイゼンはスーパーだった」快勝の一戦後にポステコグルーが攻撃陣のプレスを称賛 - Goal.com

ssingkatkata.blogspot.com

Getty Images

セルティックのアンジェ・ポステコグルー監督は、快勝したロス・カウンティ戦後にチームを称えた。

19日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第31節でセルティックはホームでロス・カウンティと対戦。ギオルゴス・ギアクマキスが11分と18分にゴールを奪うと、前田大然がリーグ戦2試合連続ゴールをマークしてリードを広げる。さらに、直後に相手DFが退場し、後半にはギアクマキスがPKを沈めてハットトリックを達成して、セルティックが4-0で快勝した。

2位レンジャーズとの差を暫定的に6ポイントに広げたセルティックのポステコグルー監督は試合後に「本当に良い出だしで、我々のフットボールは良かった。選手たちを称えたい。最高のパフォーマンスだった。優勢なままで今夜の試合を締めくくることができた」と話し、攻撃陣への賛辞を続けた。

「ギオルゴスは本当によくやったし、最高のゴールを奪った。しかし、彼は他のチームメイトからの助けが大きかったことも理解している。彼にはチームのために一生懸命やり続ける必要があるし、彼は実際にそのようにやっている」

「特に大きなことは我々がボールを持っていない時でもハードワークをしているということだ。彼やダイゼンはプレッシングの面でスーパーだったし、ジョタもエクセレントだったと思う」

Copyright © 2022 Goal (日本) All rights reserved. Goal (日本)上の情報は本サイトの許可なしに発信、発行、放送、転用はできません

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「ギアクマキスとダイゼンはスーパーだった」快勝の一戦後にポステコグルーが攻撃陣のプレスを称賛 - Goal.com )
https://ift.tt/WNRVepG

No comments:

Post a Comment