Pages

Tuesday, November 10, 2020

一生懸命に小さい妹猫のお世話をする兄猫のうなぎくんが微笑ましい!! (2020年11月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

子猫のぽんちょちゃんがTwitterユーザー@una1535さんちにやってきたばかりの頃。

それはそれは小さくて、500mlペットボトルと同じくらいのサイズしかなかったというぽんちょちゃん。

一生懸命に小さい妹猫のお世話をする兄猫のうなぎくんが微笑...の画像はこちら >>

@una1535/anicas

小さなぽんちょちゃんのかわいさに、どうやら兄猫のうなぎくんも胸キュンしてしまったご様子☆

お兄ちゃんとして、ぽんちょちゃんのお世話をたくさんしてあげていたのだとか…

優しくぽんちょちゃんの毛づくろいをしてあげるうなぎくん。

ちょっとぎこちないけど一生懸命に妹をかわいがるうなぎくん、とっても微笑ましいですね♪

協力/anicas
参照/Twitter@una1535

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
November 11, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/2Iu4pve

一生懸命に小さい妹猫のお世話をする兄猫のうなぎくんが微笑ましい!! (2020年11月11日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment