Pages

Wednesday, May 20, 2020

伸びたヒゲを“毛づくろい”?愛猫の一生懸命な姿が「かわいすぎ」と話題 (2020年5月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

5月2日(土)、ジソンシン・下村啓太がTwitterを更新。「毛繕いしてくれるようになった」と愛猫とふれあう様子を投稿したところ、癒されるファンが続出している模様です。

伸びたヒゲをケアしてくれたのは…?


伸びたヒゲを“毛づくろい”?愛猫の一生懸命な姿が「かわいすぎ」と話題

出典: @shimomurakeita

“テン”と“ゲン”という2匹の猫と暮らしており、猫たちとの様子を度々Twitterに投稿している下村。今回の動画に、下村自身はかなりヒゲが伸びた姿で登場しました。

横には、伸びたヒゲを毛づくろいするように舐めているテンの姿が。その愛らしさに下村もうっとりしている様子で、優しく「ありがとね」と語りかけるなど、テンとの仲睦まじさものぞかせています。

ひたすら毛づくろいをし続けるテンの可愛らしさに、ファンからも「羨ましい」「かわいすぎ」「この動画何もかもが最高すぎます笑」との声が寄せられていました。

芸人たちのレアショットが続出!?

今回、外出自粛生活の影響か、ヒゲが伸びた姿を披露した下村。同様に、普段とは違う風貌が話題になった芸人も少なくありません。

先日、かまいたち・濱家が無精ヒゲ姿の“おうちモード”ショットを公開した際には、ファンからは「ヒゲの方が綾野剛さん感が出てカッコいいですね!」などとコメントが寄せられていました。

今回、愛猫との動画を投稿した下村。その様子にほっこりしたファンも多かったようです。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
May 20, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/2ZjPFFz

伸びたヒゲを“毛づくろい”?愛猫の一生懸命な姿が「かわいすぎ」と話題 (2020年5月20日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment