Pages

Wednesday, April 8, 2020

一生懸命も、悪くないかも。工藤遥&伊藤健太郎出演、映画『のぼる小寺さん』感動の最新映像公開! - ニコニコニュース

■「小寺さん、俺……」。工藤遥×伊藤健太郎、ふたりの距離感が甘酸っぱすぎる90秒予告&本ポスタービジュアル解禁!

【動画】映画『のぼる小寺さん』90秒予告

2014年より『good!アフタヌーン』(講談社)で連載された珈琲原作の人気漫画『のぼる小寺(こてら)さん』が、満を持して実写化。映画『のぼる小寺さん』(ビターズ・エンド配給)が、6月5日より全国公開される。
そしてこのたび、予告映像が公開された。

予告映像では「ひたすら上を向いて登る。それって、どういうことだろう」という近藤(伊藤健太郎)のナレーションと共に、ボルダリングに熱心に取り組む小寺(工藤遥)と、そんな小寺に心惹かれつつ、じっと見つめてしまう近藤が映し出されるシーンから始まる。

きなことに一直線な小寺だが、体育の授業のバレーボールではパスを顔面で受けてしまい鼻血を出してしまう不器用な一面や、休み時間にナイフを使って鉛筆削りをする一風変わった姿を見せながらも、なぜか周りは小寺から目が離せない。

体育館裏で近藤が小寺と話すシーンでは、小寺から「なんか近藤くんと初めて話したね」と言われ密かに小さくガッツポーズで喜びを噛みしめる近藤の微笑ましい姿も。続いて同級生の倉田(吉川愛)が「ボルダリングってさ、やってて褒められることあるの?」と思い悩んだような表情で小寺に尋ね、それに対して「何度も挑戦してやっと登れた時は、やっぱり自分がうれしい」と温かな笑顔で答える小寺の姿や、卓球の練習に打ち込むことを決意した近藤の姿など、小寺の存在を見つめることで徐々に背中を押されていく登場人物の瑞々しいシーンが切り取られている。

終盤では「小寺さん、俺……」と何かを言い出そうとする近藤と、近藤を真っ直ぐ見つめ返す小寺の甘酸っぱい姿も。

同時に解禁となった本ポスタービジュアルでは、「乗り越える壁は人それぞれ。一生懸命も、悪くないかも。」のコピーと共に、小寺、近藤を始めとする登場人物が送る爽やか学校生活の1シーンが切り取られている。誰もが一歩踏み出したくなる、そんな青春応援ストーリーである本作の期待が高まる、映像とビジュアルに仕上がっている。

映画情報
『のぼる小寺さん』
6月5日(金)より、新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
原作:珈琲『のぼる小寺さん』(講談社アフタヌーンKC刊)
出演:工藤遥 伊藤健太郎 / 鈴木仁 吉川愛 小野花梨
監督:古厩智之
脚本:吉田玲子
主題歌CHAI「keep on rocking」(Sony Music Entertainment(Japan)Inc. )
配給:ビターズ・エンド
(C)2020「のぼる小寺さん」製作委員会 (C)珈琲/講談社

映画『のぼる小寺さん』OFFICIAL Twitter(@noboru_kotera
https://twitter.com/noboru_kotera

映画『のぼる小寺さん』OFFICIAL Facebook
https://www.facebook.com/koterasan.movie

映画『のぼる小寺さん』作品サイト
http://www.koterasan.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS

掲載:M-ON! Press

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
April 09, 2020 at 06:03AM
https://ift.tt/3egJfMu

一生懸命も、悪くないかも。工藤遥&伊藤健太郎出演、映画『のぼる小寺さん』感動の最新映像公開! - ニコニコニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment