Pages

Wednesday, March 4, 2020

岡田晴恵教授、感染拡大防止で多数の番組出演の真意を明かす「若い人が出る番組に意識して出ながら一生懸命やっている…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 4日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。

【写真】品薄マスク巡り馬乗り…拳振り下ろすケンカ映像「あさましい」

 番組では、政府の専門家会議が10、20、30代の行動自粛を呼びかけたことを報じた。スタジオではこの要請に対し若者を取材し賛否両論があることを伝えていた。

 スタジオで元国立感染症研究所研究員で白鴎大教授の岡田晴恵氏は、政府の要請に否定する意見があることを受け「だから、ここはご理解いただくために私も若い人が見る番組に意識して出ながら一生懸命やっていることなんです」と様々な番組に出演している真意を明かした。

 その上で「国からもっともっと細かい説明してお願いしてご協力いただくとそういうことしかないのかなと思います」と提言していた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
March 04, 2020 at 07:57AM
https://ift.tt/3al6gLg

岡田晴恵教授、感染拡大防止で多数の番組出演の真意を明かす「若い人が出る番組に意識して出ながら一生懸命やっている…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment