Pages

Wednesday, March 4, 2020

写真工房ぱれっとからベビーフォトのNEWコレクションがスタート!くだもの×あかちゃんが可愛すぎる「フルーツコレクション」:時事ドットコム - 時事通信

[有限会社三景スタジオ]

フルーツには宝石や花ことばのように考えられたたくさんのイメージがあります。写真工房ぱれっとからあかちゃんへの思いを込めてフルーツと撮影できる新企画がスタートしました。

北海道各地に9店舗展開する写真工房ぱれっと(本社(有)三景スタジオ)ではこれまでも、色々な職業や動物になりきる「なりきりベビー」や、ワンランク上のおでかけスタイルを楽しむ「おめかしベビー」など、様々な企画をリリースして参りました。そんな写真工房ぱれっとから、待望の新シリーズが登場です。

今回新登場したのは「フルーツコレクション」

「フルーツコレクション」とはフルーツがもっているイメージや意味合いを、赤ちゃんへの願いとして撮影できる写真工房ぱれっとが生み出した新しいコレクション。カラフルなくだものの色に合わせ、帽子やヘアバンドなどもトータルコーディネート。全て通常プラン内で小物も衣装も無料で撮影できます。

グレープフルーツの意味は「無邪気」。本物そっくりなくだものを思わずパクッ。

レモンの意味は「一生懸命」。日々、一生懸命成長するあかちゃんにピッタリな「レモン」スタイルは、鮮やかな黄色がとってもかわいい。

オレンジの意味は「純粋」。まんまるオレンジとお揃いのリボンで可愛くコーディネート。純粋なあかちゃんらしい仕草や表情も逃しません!

メロンの意味は「豊か」。あかちゃんと並ぶととっても大きいメロン。豊かに育ってほしいという願いを込めて!


撮影は写真工房ぱれっと全店で可能。今後も新しいコレクションを展開していきます!赤ちゃんだけの今を、ご家族で思う存分楽しんで頂くために、今後もぜひご期待ください。

写真工房ぱれっと「フルーツコレクション」
http://www.studio-palette.com/kids/100days/fruits_collection/

企業プレスリリース詳細へ (2020/03/04-17:55)

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
March 04, 2020 at 03:55PM
https://ift.tt/2wvkNFr

写真工房ぱれっとからベビーフォトのNEWコレクションがスタート!くだもの×あかちゃんが可愛すぎる「フルーツコレクション」:時事ドットコム - 時事通信
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment