MicrosoftのCEOであるSatya Nadellaは火曜日に、コロナウイルスの発生がアジアで緩和されたため、ハードウェアサプライチェーンがオンラインに戻ると述べたが、大きな問題は、米国とヨーロッパで需要が持続するかどうかだと述べた。
「供給面では、軌道に戻りつつあります」ナデラ氏は、新しいSurfaceデバイスや改良された製品など、COVID-19が成立する前に約束していた特定の製品をMicrosoftが今年後半に提供できるかどうか尋ねられたとき、CNBCのJon Forttに語った。 Xboxゲームコンソール。
マイクロソフトの3番目のCEOであるNadellaは、2014年にスティーブバルマー氏を引き継いで以来、WindowsやOfficeなどのPCソフトウェアに焦点を当てることから遠ざかり、クラウドサービスおよびインフラストラクチャプロバイダーとしての会社を作り直しました。病気から:先月、Windowsを含む事業部門の四半期の収益見通しの範囲に到達できないと述べました。他のいくつかの企業は、ガイダンスを削除することに続いてきました。
しかし、全体としては、同社は持ちこたえているとナデラ氏は語った。
「私たちは素晴らしいバランスシートを持っています。私たちは非常に多様なビジネスであり、年金と非年金の混合があり、これはまた、金融危機に陥った最後の時よりも強いです」と彼は言った。 「これから、率直に言って、かなり強いものになると確信しています。」
同氏はまた、同社のクラウドインフラストラクチャとサービスは、需要の増加の下で停滞していると語った。
「これが前世代のデータセンターアーキテクチャまたはソフトウェアアーキテクチャであった場合、この危機に対処することができたほど効果的に対処できなかったと思います」とNadella氏は語った。
マイクロソフトの元CEOであり、同社の共同創設者でもあるビルゲイツ氏は、3月13日、慈善活動に注力するために辞任しました。土曜日の従業員へのメールで、ナデラは従業員に、コロナウイルスがマイクロソフトの本拠地ワシントンに影響を与えていることを伝えました。他の場所では、過去数週間は圧倒的でした。
ナデラ氏は自宅で彼の娘たちと共有しているオフィスで働いており、彼らは彼が彼の机を設置するのを助けてきたと火曜日に言った。以前は「いつもベッドで仕事をしていた」と彼は言った。
マイクロソフトはワシントンや他の州よりも早く、可能な限り家にいるよう人々に指示した。ナデラ氏によると、マイクロソフトは、従業員を施設に戻す際に、事業を展開しているすべての国で公衆衛生に関するガイダンスに従うとのことです。
彼は米国政府からのあらゆる種類の財政刺激策を支持すると言った。
「政府は正しいことをしていると思います。つまり、政府は最も影響を受けている従業員と最も影響を受けている産業、および中小企業に焦点を当てています」とナデラは言った。 「これらは、この検疫の負担を負い、家にいる経済の一部だからです。」
今流行っている
2020年3月17日、ワシントンDCの米国議会議事堂で、ケンタッキー州の共和党上院議員の過半数を率いるミッチマコーネル上院議員が、新しいコロナウイルスCOVID-19に対応する法案について記者会見を開きます。
ホワイトハウスと上院は歴史的な2兆ドルのコロナウイルス刺激法案で契約を結ぶ
ドナルドトランプ大統領のマーラゴリゾートは、2019年11月1日にフロリダ州パームビーチで見られます。
トランプの企業はコロナウイルスの刺激的なお金を得ることを禁じたとシューマーは言う
トレーダーは、2020年3月16日、米国ニューヨークのニューヨーク証券取引所で働いています。
市販前市場で最大の動きをする株式:Target、Nike、Facebook、Apple、Pelotonなど
歩行者は、2020年3月17日、米国ニューヨークのニューヨーク証券取引所(NYSE)を通過します。
ダウはホワイトハウス、上院が刺激に関する合意に達すると11%の急増に続いてフラットに開くように設定されています
上院多数党首ミッチ・マコーネル、R-KY、
株式市場のライブアップデート:先物がマイナスに、刺激法案の合意、ダウの歴史的な日
Taboola主催スポンサーリンクFROM THE WEB
"ハードウェア" - Google ニュース
March 25, 2020 at 07:29PM
https://ift.tt/3dno62y
MicrosoftのCEOであるSatya Nadellaは、ハードウェアサプライチェーンがオンラインに戻ると述べていますが、需要が問題 - ラベルオンライン
"ハードウェア" - Google ニュース
https://ift.tt/2RrtF7u
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment