Pages

Wednesday, March 18, 2020

濱田岳、石田ひかり、市川実日子ら松重豊主演「きょうの猫村さん」に出演決定「一生懸命、チャレンジします」 - スポーツ報知

 俳優・濱田岳(31)や、女優・石田ひかり(47)、女優・市川実日子(41)らが、4月8日スタートのテレ東系ミニドラマ「きょうの猫村さん」(水曜・前0時52分)に出演することが分かった。

 累計330万部以上を誇る、ほしよりこ氏の同名漫画が原作。俳優・松重豊(57)演じる猫村ねこは、自分を拾ってくれた飼い主・ぼっちゃんとの再会を果たすため、家政婦として働いてお金を貯めるべく村田家政婦紹介所の門をたたく…。個性豊かなキャラクターが登場する心温まる2分30秒のミニドラマだ。

 猫村さんがいつも思い続ける5歳の少年を濱田、猫村さんが働く家政婦紹介所の人々を石田、市川、猫村さんの初奉公先となる犬神家で出会う人々を松尾スズキ(57)、女優・小雪(43)、モデル・池田エライザ(23)、水間ロン(30)、俳優・染谷将太(27)、町内で関わる人々を女優・安藤サクラ(34)、荒川良々(46)といった各世代の個性派、実力派たちが演じる。

 濱田は「松重さんの猫村さんに、参加できる事をとても嬉しく思っています。小さな少年の役という事で、とても不安に思っていましたが、松重さんのお姿を拝見し、なんの根拠もないですが、不安を和らげていただきました。大好きな大先輩です。そんな、松重・猫村さんに愛される少年を一生懸命、チャレンジしたいと思います」と意気込みのコメント。

 市川は「お話を聞いた瞬間、松重豊さんってどなただろう?と思ったくらい、脳みそが追いつきませんでした(笑)。これはミラクルだと思いました。なが~くて可愛らしくて、時々おじさんな松重・猫村ねこさん。毎週、2分半会えるのが楽しみです」と語った。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
March 19, 2020 at 10:35AM
https://ift.tt/2U590r7

濱田岳、石田ひかり、市川実日子ら松重豊主演「きょうの猫村さん」に出演決定「一生懸命、チャレンジします」 - スポーツ報知
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment