Pages

Wednesday, August 2, 2023

ヒコロヒー、自民党女性局のフランス研修写真問題は「一生懸命税金払っている国民は見たくない」 - サンスポ

ssingkatkata.blogspot.com
ヒコロヒー

タレント、ヒコロヒー(33)が2日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。自民党女性局がフランス研修中に撮影した写真を松川るい参院議員ら参加者がSNSに投稿して批判された問題について私見を述べた。

ヒコロヒーは「議員さんたちの一挙手一投足が税金なんじゃないのと思ってしまう。それが人びとが腹立つ理由なんかなと思ってて」とコメント。「それって本当にとんでもない状態で自分がすごい貧しくて、その中でも一生懸命税金払っている国民にとってはこの写真は見たくないなと思いました。そこらへんは想像力があれば、そういう気持ちがあれば、どんな気持ちで捻出してやらなあかんみたいな、私もそういう時期ありましたから」と疑問を投げかけた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ヒコロヒー、自民党女性局のフランス研修写真問題は「一生懸命税金払っている国民は見たくない」 - サンスポ )
https://ift.tt/Bq9nb6Y

No comments:

Post a Comment