Pages

Saturday, April 1, 2023

MBCニュース | 新年度スタートで入社式 ウクライナ出身者も新たな ... - MBC 南日本放送

ssingkatkata.blogspot.com

新年度スタートで入社式 ウクライナ出身者も新たな一歩 西原商会・鹿児島[04/01 12:10]

きょう4月1日から新年度がスタート。鹿児島市の企業では入社式が行われました。

(新入社員代表 中内太陽さん)「常に成長を追い求めながら、西原商会の明るい未来を作っていきます」

ホテルやレストランなど業務用の食品卸売業の西原商会グループは、新年度初日の1日、鹿児島市の本社で入社式を行いました。

今年度、入社したのはネパールやウクライナ出身など外国人7人を含む67人で、西原一将社長が「仕事を楽しく、一生懸命取り組んで早く成長してほしい」と激励しました。そして、新入社員代表に辞令が手渡されました。

(新入社員 土井音羽さん)「(西原商会が)憧れだったので、やっと入社できて先輩方と一緒に働ける、うれしい気持ちでいっぱい」

(新入社員・ウクライナ出身 カテリナ・グレバさん)「入社式が始まった時に緊張した。頑張ります」

(新入社員・ネパール出身 スレスト・パラカスさん)「営業をします。頑張りたいという気持ちです」

新入社員は3日まで研修を受けた後、今月5日にそれぞれの営業所などに配属されます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( MBCニュース | 新年度スタートで入社式 ウクライナ出身者も新たな ... - MBC 南日本放送 )
https://ift.tt/r3Y47st

No comments:

Post a Comment