Pages

Thursday, September 15, 2022

氷川きよしが全90公演完走に感極まり「一生懸命頑張って、これまでやって来ました」 - サンスポ

ssingkatkata.blogspot.com
氷川きよし特別公演 コンサートでの氷川きよし

今年いっぱいで歌手活動を一時休止する氷川きよし(45)が15日、名古屋市の御園座で「氷川きよし特別公演」の大千穐楽を締めくくった。

同公演は演劇とライブの二部構成で〝氷川ワールド〟を展開。6月の東京・明治座を皮切りに、4劇場・全90公演を休むことなく走り切った。

第二部のコンサートで「限界突破×サバイバー」など13曲を熱唱した氷川は、「いまここが日本で一番盛り上がってる場所だと思います。明日への希望や力になればと一生懸命頑張って、これまでやってきました」と感極まり、観客から大きな拍手が送られた。

また、完走した4都市公演を振り返り「5月から始まった稽古では、マスクとフェイスシールドをして戦いました。稽古を終えたら、真っすぐ家に帰って…本当に、愛と気持ちとひとつになって歴史的な時間を作ることができました」と感謝した。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 氷川きよしが全90公演完走に感極まり「一生懸命頑張って、これまでやって来ました」 - サンスポ )
https://ift.tt/IbwQRPV

No comments:

Post a Comment