Pages

Friday, September 2, 2022

バレーボールの清水邦広選手が第1子誕生を報告「不思議な気持ち。不器用なりに一生懸命頑張りたい」 - 福井新聞

ssingkatkata.blogspot.com
生まれたばかりの娘を抱き満面の笑みを見せる清水邦広選手(清水選手提供)

生まれたばかりの娘を抱き満面の笑みを見せる清水邦広選手(清水選手提供)

 バレーボール男子日本代表として東京五輪に出場した清水邦広選手(36)=福井工業大学附属福井高校出身、パナソニック=が9月3日、自身のツイッターやインスタグラムで、第1子となる娘が同日誕生したと報告した。

 清水選手は「9月3日3000gの女の子が無事に生まれました!妻が頑張ってくれました。感謝でいっぱいです」と喜びを報告。「母子ともに元気で何よりです。自分が親になるなんて想像が出来なかっただけに不思議な気持ちですが不器用なりに一生懸命 頑張ろうと思います!!」とパパとしての決意を語り、「すくすく育ちますように!!」と娘の健やか成長を祈った。

 投稿には「#感動した」「#ほんまに」「#娘に」「#嫌われないように」「#頑張ろ」などとハッシュタグを付け、妻への感謝や娘への思いをつづっている。

⇒清水選手が再婚を報告

 清水選手は2021年に3大会ぶりの五輪出場となる日本男子代表に選ばれ、29年ぶりの1次リーグ突破(8強)に貢献。東京五輪を最後に代表活動を退くと表明した。福井県福井市(旧美山町)出身で、18年に歌手の中島美嘉さん離婚、22年1月に再婚を報告していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( バレーボールの清水邦広選手が第1子誕生を報告「不思議な気持ち。不器用なりに一生懸命頑張りたい」 - 福井新聞 )
https://ift.tt/nkbSHVK

No comments:

Post a Comment