Pages

Thursday, May 5, 2022

宮崎ニュースUMK|UMKテレビ宮崎 - UMKテレビ宮崎

ssingkatkata.blogspot.com

サッカーJ3のテゲバジャーロ宮崎のアウェイ戦。
こどもの日の5月5日は、テゲバジャーロの選手と子どもたちが一緒に街をきれいにしました。

これは、宮崎市中心市街地を盛り上げようと、まちなか5館合同イベント実行委員会が企画した第1弾のイベントです。
5日は、31組の親子とテゲバジャーロ宮崎の選手11人の約80人が参加して、まちなかを清掃活動。
子どもたちは選手と街を巡りながら、一生懸命ごみをみつけて拾っていました。

(瀬良有里奈アナウンサー)
「そして午後1時から始まったJ3アウェイ戦。宮崎駅前のアミュビジョンではパブリックビューイングが行われました。」

宮崎から手拍子で応援を送る中、暫定9位のテゲバジャーロ宮崎は、暫定18位のY.S.C.C.横浜と対戦しました。
試合が動いたのは前半11分。徳永のクロスに岡田優希が合わせゴール!
そして後半開始わずか30秒で再び岡田!もうひとつ岡田!!
J3のステージでテゲバジャーロ初、そして岡田自身も初のハットトリックを達成します。
その直後にも薗田が追加点を決め、テゲバジャーロは4対0で子どもたちに勝利を届けました。

(観戦した子供たち)
「楽しいです。かっこよかった。」
「最初からかっこいいシュートを観ることができて感動しました。」

これで今シーズン3勝目を挙げたテゲバジャーロ。
次節は5月15日、ホームで戦います。
勝点3を獲得したテゲバジャーロは暫定7位となっています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 宮崎ニュースUMK|UMKテレビ宮崎 - UMKテレビ宮崎 )
https://ift.tt/P5DmhNw

No comments:

Post a Comment