Pages

Wednesday, December 2, 2020

八村塁NBA2季目へ「一生懸命を楽しむ」 - TBS News

 今月22日にいよいよ開幕するアメリカバスケットボールNBA。2年目を迎えるウィザーズの八村塁選手が、意気込みを語りました。

 「昨季プレーオフ逃してしまったけど、今年は絶対に逃したくないので、プレーオフを目指して頑張りたいし、そこからどれだけチームができるか見てみたい」(ウィザーズ 八村塁選手)

 オフシーズンには初めて、パーソナルトレーナーをつけて筋力強化。体にも変化があったそうです。
 「体重が5キロくらい増えて動きやすくなっているし、バランスが取れているという感触もある」(ウィザーズ 八村塁選手)

 さらなるパワーアップを実感している八村選手。新型コロナの影響で3か月遅れで始まる異例のシーズンへ、大切にしている言葉を胸に挑みます。
 「『一生懸命を楽しむ』というのが、僕にとってすごく大きいなと思います。大変な状況の中、僕だけではなく、いろんな人も苦労していると思うけど、その中でどれだけ楽しめるかというのが、大変な時期を乗り越えるために大事になると思う」(ウィザーズ 八村塁選手)

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
December 03, 2020 at 08:39AM
https://ift.tt/36yb7tD

八村塁NBA2季目へ「一生懸命を楽しむ」 - TBS News
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment