Pages

Wednesday, November 11, 2020

『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』の開発者、PS5のハードウェアの「上っ面をなでた」だけだと発言 - IGN JAPAN

PlayStation 5の最もビッグなローンチタイトルの1つは『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』だ。IGNは本作のテクノロジーについて、デベロッパーのInsomniac Gamesに詳細なインタビューを行ったが、開発者は彼らがPS5の「上っ面をなでた」だけだと話し、次世代機でやれることはまだまだたくさんあることを示唆した。

PS5版『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』のプレイヤーは、レイトレーシングをフィーチャーする「忠実度重視」モードと60fpsの高フレームレートをサポートする「パフォーマンス重視」モードから好きなグラフィックス設定を選ぶことができる。Insomniac Gamesのコアテクノロジーディレクターであるマイク・フィッツジェラルドは、これらのオプションや、その根底にあるカスタムSSDの速いロード時間はPS5におけるゲーム開発の最初の一歩に過ぎないと話す。

「私たちは(PS5の)ハードウェアでやれることの上っ面をなでただけだと感じています」とフィッツジェラルド。「私たちは『Marvel's Spider-Man』のゲームモデルに沿って、すべてを高速にしただけです。いま開発している『ラチェット&クランク』のゲーム(注:『Ratchet & Clank: Rift Apart』のこと)も基本的にはその方向で制作しています」

フィッツジェラルドはゲーム開発者がPS5から「何年も、何年もかけて、もっともっと多くの性能を引き出す」と話し、これから「もっともっとクレイジーな」ことが実現するだろうと述べた。高度な技術に支えられた『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』のテクノロジーについて、海外のIGNは上の動画で詳細に分析しているので、英語の聞き取りに自信のある読者はぜひチェックしてみよう。

フィッツジェラルドはまた、『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』のモード選択が「違うタイプのプレイヤーに複数のオプションを提供している」と話す。

「これで両方の需要に応えられると思いました。私たちのいままでのゲームでは、このようなオプションを提供したことがありません。私たちはいつも30fpsにロックしていました。複数の選択があるのは良いことです」

このトピックに興味のある人は、『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』のレビューPS5本体のレビューもチェックしよう。

Let's block ads! (Why?)



"ハードウェア" - Google ニュース
November 12, 2020 at 05:04AM
https://ift.tt/36w4Eyd

『Marvel's Spider-Man: Miles Morales』の開発者、PS5のハードウェアの「上っ面をなでた」だけだと発言 - IGN JAPAN
"ハードウェア" - Google ニュース
https://ift.tt/2RrtF7u
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment