Pages

Monday, June 22, 2020

今夜のWWDC 2020、ひょっとしたらハードウェアの発表は無しかも?(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

ソフトウェアに集中。な可能性。 今夜からオンライン参加型となったAppleの開発者向けカンファレンス「WWDC 2020」が開催されます。 開発者向けなのでOSやソフトウェア的な話しがメイン。しかし、昨年は「Mac Pro」と「 Apple Pro Display XDR」が発表されるなど、開発に関連するハードウェアの発表もあったりするので、一般ユーザーとしても気は抜けないイベントとなっています(過去に発表されたハードウェアのまとめはこちら)。

え?ひょっとしたら×n ハードウェア無いかも?

今年も「何が出るかな? 何か出るかな?」と、期待していたのですが、ちょっと気になる噂が飛び込んできました。 Apple関連のリーク情報に詳しい2人の人物が、WWDCではハードウェアの発表が無い可能性をつぶやいているのです。 両者とも同じくWWDC 2020でのハードウェア発表が無いという旨、そしてこれは確実な情報ではないことを述べています(話半分に聞くレベル)。うーん、僕らとしても話半分に聞いておけばいい感じですかね? でも、ここ最近新しいiMacやら、ARMなMacとか、なぜかザオラルかかりそうなAirPowerとか。チラホラと新ハードの噂が出てきているので、デベロッパー向けのカンファレンスとはいえ、ハードウェア面も期待していたのは事実。さてさて、どうなりますかね? 真相は23日、深夜2時からのWWDC 2020のイベント中継にて。今夜は僕らと一緒に驚いたり笑ったり泣いたりしましょう。 Source: Twitter(Max Weinbach), Twitter(Jon Prosser)

Let's block ads! (Why?)



"ハードウェア" - Google ニュース
June 22, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3825AL7

今夜のWWDC 2020、ひょっとしたらハードウェアの発表は無しかも?(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース
"ハードウェア" - Google ニュース
https://ift.tt/2RrtF7u
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment