Pages

Sunday, June 21, 2020

ぺこぱシュウペイ 初の『ネプリーグ』で「一生懸命生きてきたから大丈夫」と謎の自信 - フジテレビュー!!

6月22日(月)の『ネプリーグ』は、ネプチューンVS人気漫才師チームが対決。人気漫才師チームは、2019年に出場した『M-1グランプリ』でツッコまないツッコミの漫才が話題となったぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)と、実兄弟の息の合った漫才を武器に賞レースで好成績を残しているミキ(亜生、昂生)が参戦!

1stステージは、出題される物の名前やフレーズに英語で解答し、タワーの頂上を目指すゲーム「ハイパーイングリッシュブレインタワー」。『ネプリーグ』初出場のシュウペイは「一生懸命生きてきたので絶対大丈夫」と何も根拠のない自信を見せる。順調にタワーを登っていくが、難易度が上がる後半に…。松陰寺は「常識があるから(キャラに)色付けした」と今のキャラは常識があるからだと豪語するが、独特の話し方が引き金となり珍事件が…。人気漫才師チーム・ぺこぱの常識力やいかに。

2ndステージは、あらゆる分野から出題される1〜4文字の穴埋めクイズに解答するゲーム「ネプレール」。松陰寺は「さっきは自分(キャラ)を出しすぎて失敗してしまったので、じっとして頑張ります」と1stステージの反省を活かして臨む。次に挑戦するミキのためにいい流れをつくることができるのか。

ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)
ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)
ミキ(亜生、昂生)
ミキ(亜生、昂生)

3rdステージは、常識的な日本語漢字を読み・書きを答えるゲーム「日本語ツアーズバギー」。このステージは出待ち人気ナンバーワン芸人・ミキが挑戦。兄の昴生は「(漢字)僕むちゃくちゃ得意ですよ!」と話し、弟の亜生も「この自粛期間にネプリーグを見まくっているから任してください」と兄弟そろって漢字が得意と意気込む。

左から)名倉 潤、堀内 健、昂生、亜生
左から)名倉 潤、堀内 健、昂生(ミキ)、亜生(ミキ)

4thステージは、さまざまなモノの割合を答えるゲーム「パーセントバルーンバトル」。亜生はネプリーグを見すぎて「法則を見つけたんです」とバルーンの攻略法を見つけたようだが、その方法とは一体…?昴生は弟の言うことを全然聞かずにわが道を行くが、これが吉と出るか凶と出るか。勝つのはネプチューンか人気漫才師の勢いか?!

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
June 22, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/3dfRVRu

ぺこぱシュウペイ 初の『ネプリーグ』で「一生懸命生きてきたから大丈夫」と謎の自信 - フジテレビュー!!
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment