Pages

Tuesday, February 25, 2020

初めて会ったのは小学生… 泣きながら一生懸命答えてたね【同郷ちゅらかーぎー対談】(No.146069)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net

いよいよ3月5日から始まる「ダイキンオーキッドレディス」で開幕する2020年の国内女子ツアー。新たなシーズンインを前に開幕戦を主催するダイキン工業所属で、開幕戦の舞台となる沖縄県出身の諸見里しのぶと新垣比菜の対談が実現。諸見里が「なかなかお話しできる機会もなかった」という2人からどんな話が飛び出すのか。今回はお互いの印象や沖縄県について語ってもらった。

小学生の新垣比菜 面影ある?【写真】

■初めて会ったときは小学生

編集部:初めて会ったときのことを覚えていますか?

諸見里しのぶ(以下:諸見里):もう…小学生だったもんね?(笑)

新垣比菜(以下:新垣):そうです。私、初めて出たダイキンの時にサインを貰いました。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
February 26, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/2uw39kz

初めて会ったのは小学生… 泣きながら一生懸命答えてたね【同郷ちゅらかーぎー対談】(No.146069)ツアーニュース - ゴルフ情報ALBA.Net
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment