Pages

Monday, February 10, 2020

島田紳助さん「みんな、一生懸命生きましょう」misonoチャンネルで熱く - デイリースポーツ

 歌手のmisonoが10日、YouTubeチャンネルで、2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演する動画の後編を公開した。紳助さんはカメラを見すえ、動画視聴者に「自分の人生、一生懸命生きましょう」と呼びかけた。

 終了が近くなり、紳助さんはメッセージを送った。「みんな、幸せに生きましょう。自分の人生、一生懸命生きましょう。せっかく生まれてきたんですから」と、にこやかに語った。

 「人より1回でも笑う人生が勝ちですから。だれだって悲しいことはいっぱいある。でも悲しいことが5回あっても、楽しいことが6回あったら生きてる意味があるんだから。それは偶然では起こらない。努力!」と力を込めた。さらに紳助さんは「自分が素敵な人にならないといい友達が集まりませんよ。だから、うそをつかない。いい人でいよ」と訴えた。

Let's block ads! (Why?)



"一生懸命" - Google ニュース
February 10, 2020 at 08:23PM
https://ift.tt/2SeMQ4z

島田紳助さん「みんな、一生懸命生きましょう」misonoチャンネルで熱く - デイリースポーツ
"一生懸命" - Google ニュース
https://ift.tt/2R8g30q
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment